
0
    • 2011.08.18 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    【動画】松井珠理奈 ニワトリのものまね おまけでブラマヨ小杉も & アイドルに恋をしてしまいました。(AKB、SKE)

    0
      SKE48松井珠理奈の動画を紹介します。

      【松井珠理奈 ニワトリのものまね おまけでブラマヨ小杉も】



      【アイドルに恋をしてしまいました。(AKB、SKE)】

      僕は最近AKBなどSKEがテレビに出ているのをみていて、SKE48の松井珠理奈さんに恋をしてしまいました。。。毎日四六時中珠理奈さんのことが頭からはなれず、勉強とかにも集中できずに動画を見たりなど、1人でずーと考えたりしてしまいます。
      どうすればいいでしょうか・・・・
      本気で困っています。
      よろしくお願いします。

      - 回答 -
      私もずっと前にBUMP OF CHICKENの藤くんにハマりすぎてしまい好きで仕方ないときがありました(*^^*)

      でも、本当に一時的だと思います!
      身近に好きな人ができるまで…かな?

      むりに好きな人を作る必要はありませんけどね!
      どうすればいい?と聞かれるとちょっとわかりませんが(>_<)今は松井さんを応援することしかないと思います。
      ファンレターを送るとか、握手会に参加するとか。

      つらいかもしれませんが、今は無理しないで好きなだけ想い続けるしかないと思います><

      あ、AKBの『遠距離ポスター』聴いてくださいね♪
      (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

      @リンク集akb3@

      【動画】君はペガサス(SKE48)大矢真那×松井珠理奈×松井玲奈×矢神久美 & SKE48の松井珠理奈、松井玲奈は、愛知県出身ながら巨人ファンってご存じでしょ...

      0
        SKE48松井珠理奈の動画を紹介します。

        【君はペガサス(SKE48)大矢真那×松井珠理奈×松井玲奈×矢神久美】



        【SKE48の松井珠理奈、松井玲奈は、愛知県出身ながら巨人ファンってご存じでしょ...】

        SKE48の松井珠理奈、松井玲奈は、愛知県出身ながら巨人ファンってご存じでしょうか?

        - 回答 -
        本当に巨人ファンでしょうか?

        AKBが巨人とコラボしてるから、そう言ってるだけじゃないですか。


        補足
        だから、巨人軍75周年応援隊(でしたっけ?)のメンバーだから、巨人ファンと言ってるだけじゃないでしょうか?
        他にも、○○ファンと言ってるくせに、ろくに主力選手や大物OBの名前言えない芸能人よくいますから。
        (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

        @リンク集akb3@


        【動画】松井珠理奈〜画像集〜 & SKE48の松井珠理奈が体調不良でダウン……公演や握手会を...

        0
          SKE48松井珠理奈の動画を紹介します。

          【松井珠理奈〜画像集〜】



          【SKE48の松井珠理奈が体調不良でダウン……公演や握手会を...】

          体調不良でダウンしたSKE48の松井珠理奈9日深夜にエントリーされた松井珠理奈のブログ本文 SKE48の松井珠理奈が体調不良でダウン。9日のSKE公演を欠席したことをブログで謝っている。まだ体調は戻っていな...つづき・・・
          (引用元:この記事の著作権は、RBB TODAYに帰属します。)

          @リンク集akb3@

          calendar
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
          PR
          PR
          selected entries
          archives
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM

          デイトレなどの短期投資としての利用 【動画】松井珠理奈SKE48無料視聴館